2011年6月26日日曜日

6月26日ジョギング

最近少しずつ体重が減ってきているせいか、
15kmぐらい走っても、あまり疲れなくなりました。

今日のコースは、

西新井橋からスタート
鹿浜橋でUターン
千住新橋でUターンして、西新井橋まで

そして、千住新橋から西新井橋に向かっている最中に・・・
靴紐がほどけているランナーを見つけました。これは教えてあげないと、
気合いれて、ラストスパートして追いかけ、追いつきました!!そこで一言
「靴紐ほどけてますよ~!!」
そしたら
「ありがとうございます~」っと、良かった気づいてくれたと思ったら
あれ走り続けてるし、「だから靴紐ほどけて危ないよ」ってもう一回注意しようと
思いましたが・・・もう追いつけませんでした。

まだまだ修行が足りません><


皆様いつも見ていただきありがとうございます。
↓ポチっとしていただけると助かります。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



距離:約15.5km
※自宅から土手までの距離も含めてます
時間:1時間45分
平均時速:8.6km/h
消費カロリー:1356.1kcal
燃焼脂肪量:96.9

0 件のコメント:

コメントを投稿