2011年6月21日火曜日

6月21日(昼食・夕食) 我慢比べ

体重が少し戻って、81.2kgに・・・食べてないし飲んでもないのに
とはいえこれも予想していましたよ

日曜日に運動した直後は、78.2kgでした。
ほとんど水分が失っただけなんですよねぇ~~

特にショックは受けていません!!一喜一憂はしていますw

今日の昼食(玉子屋)
ふんわり豆腐の五目あんかけとさばの味噌煮:705.7kcal


夕食
とうふそうめん風:84kcal
振って食べる塩だれキャベツのおつまみサラダ:82kcal
マーコット:40kcal
合計:206kcal


3食合計:1232.7kcalでした。
確実に体重は減っているので、一歩一歩着実に減らしていきます。



皆様いつも見ていただきありがとうございます。
↓ポチっとしていただけると助かります。
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿