2011年7月2日土曜日

今週からコアリズム始めてます!!

コアリズムといえば、くわばたりえさんがダイエットに成功して有名になりました。

そんなコアリズムを今週から取り入れています。
今週やった感想を述べたいと思います。

「感想」
ビデオに出てくる人のようには、なかなか上手くできない。
→当然だと思います。なんせプロですし、体つきが違います。
※マイペースで少しずつ上手くなっていくしかない

ウォーミングアップでいい感じの汗をかきます。
→ウォーミングアップ+メレンゲで2セットすると、とんでもない汗が・・・

腰とかに持病がある人は向かないかもしれません。

とりあえず、7月末まで頑張って続けてみます。


皆様いつも見ていただきありがとうございます。
↓ポチっとしていただけると助かります。
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿